お詫びとお知らせ

またまたブログの更新が滞ってしまいましたが、ちゃんと活動しております!

今年はparanoia から3連ジョイントのサーフェイスビッグベイト「Limp170」をリリースしました。

成形、塗装、リグ付け、どれをとっても今までにないほど大変な作業でしたが、納得のいくルアーに仕上がりました。

しかし、その分高価なルアーになってしまったので、皆様に受け入れてもらえるのか不安でしたが、お陰様でたくさんのご注文をいただきました。ありがとうございました。

「Limp170」をリリースする際、実は同時にGlideから、パワフルロッドとセミダブルグリップをリリースする計画で動いていたのですが、想定外の諸事情があり、納得いくものを同時に完成させることができませんでした。

物作りにトラブルはつきものですが、それをフォローしきれず無茶苦茶な順番でのリリースになってしまったことは、私の力不足だと痛感しております。申し訳ございません。

お待たせしてしまいしたが、このたびGlideからサーフェイスビッグベイト用ロッド「GB-1508XH」がようやく完成いたしましたので、お知らせします。(詳細は次の記事へ)

ロッドに続いて、次回は、セミダブル、ダブルハンドル(にぎり部分のみ)のリリースも予定しております。

今後ともよろしくお願いします。

71301248-2D0A-4C61-92D3-503F77ABF0B0.jpeg