祝!生産継続決定!

T-LNSGですけど、暫くは生産継続することになったようです。かなりLRVが不評なのが功をそうしたようですwwそりゃそうでしょ!という気持ちもありますが、T-LNSGファンが多数いて良かった!という安堵感のほうが大きいです。実は私もフジ工業に電話してアレコレ言わせて頂いておりましたw

因みにスクリームが作って欲しいガイドは・・・

トップガイドはKGのフレーム形状でもっと低いタイプ。(KGは結構ブランクから離れてるので)  尚且つ太軸(3.2mmφくらいまで)にも対応。理由はブランクにラインが沿うほどキャスティングフィールは良くなるから。

KWのライトフレームかつショートレングスのモノ。コレは絶対売れる!いや、売れるかどうかは分からん!でもイイのは間違い無い!これが本当に発売されたら、T-LNSGから差し替える!これについては電話でも結構言わせて頂きました。それが無理ならLNSGの#5を発売して欲しい。



昨今のガイドコンセプトは感度、糸絡み対策、摩擦抵抗低減、軽量化という点にのみ開発されたものばかりです。

そろそろトップウォータープラッガーの為の、キャスティングフィール向上の為のガイドコンセプトを開発して欲しいです。私から教えても良いですけど。

にしても生産継続の話はもっと早く教えて欲しかったですよ。今日一日、必死でニューガイドセッティングを考えてた時間は何だったんだろう・・・。フジ工業は得意先にはキチッと通達しておいて下さい!恐らくこの情報を知らなくて、泣く泣く違うガイドて発注しているメーカーもあると思います。

だがしかし!一日ガイドセッティングに明け暮れた結果、トップウォーターロッドの為のニューガイドセッティングか出来た気がします。ベストではなくベターなんだけど。でもなかなかイイ!特にロングロッドにおけるキャスティングフィールはかなり良くなるでしょう!紆余曲折あったけど悩んで良かった!ありがとう、フジ工業ww


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい