It's scream style.

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合に勝って勝負に負ける?

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、あれから朝練に4回行ってます。初回から妙なチェイスと乗らないバイトが多々あったのですが正体がわかりました。


画像


釣った私より喰った魚の方が凄い。勝った気が全然しないw

この池はアウトレットから1km位先が海に繋がっているんです。とは言え、いつも繋がっている訳では無くて増水した時だけ繋がります。河口部の幅は約3m弱。水深は約60cm。そんな小さな河口からやって来てるってことですよね?凄い。そう言えば北海道の鮭類も結構小さな河口から登っていってたような記憶が・・・。鮭や鮎は川で卵を産む為に川を登るけどメッキは何の為に登るんでしょうね?シーバス同様にベイトの多さなのかな?

とにかく、これからもちょくちょく朝練には行こうと思います。時折起こるエゲツないボイルの正体も突き止めなくては!長年バスやってますので、『 ボイルの激しさ 』= 『サイズ 』ではないのは理解してますが、あの低く大きく響く音はナカナカのバスだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
試合に勝って勝負に負ける? It's scream style./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる